映画

スパイダーマン3バイオハザード2、3を見ました

バイオハザード
2で「ん?」と思っていたけれど、3があまりにも超展開過ぎてどうでも良くなる
外人はなぜ展開を大きく変えたがるのだろうか…これがわかれば特許を取れるかもしれません
内容は可もなく不可もなく 半端なパニックホラーという感じでした

スパイダーマン
ううん…スパイダーマン以外の人達がとっても魅力的…!
渋系のちょっとお年めしたおじさま大好きです
そして私の大好きなキャラが2人も登場するので個人的には3作で一番好きかも
展開は1、2に比べるとちょっと急ぎ足に感じましたけどとても面白かったです
終わり方が邦画的だなーとおもいました