2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

むいっ

毛抜きしていると無心になってしまう…原稿の息抜きが息抜きの原稿にならないように〜

夏コミ告知

2日目土曜日 東地区 "ハ" ブロック 38b酔死体で夏コミ受かっております。下の絵の通りすわかな新刊出せればと思っているのでよろしくお願いします。(サークルカット霊夢だけれど)わらいなくは総集編を何とか出したいと言ってました。 ちなみに上の絵は夏コ…

寝すぎた

やってしまったでぇー

ちこちこ

原稿の進み具合が…というよりも、気持ちがぐるぐるし始めて作業がテンパってきた気持ちをパチッと切り替えるスイッチが欲しいなぁ

いつもの願望さん

部屋に冷蔵庫が欲しい…エアコンも欲しいけれど、まずは まずは冷蔵庫だっ アイスとお水をいっぱい入れて、椅子をクルッと回しただけで好きなときに水分補給幸せだよねぇ

反省

平行してやらなければならないことがあるとどれからはじめるべきかを考えているうちに時間を持っていかれます。悪いサイクルですね あううあー 朝、空が少しだけ白んできた時に外を散歩すると とてもリフレッシュ綺麗な空だーという日に限ってデジカメを持参…

生活時間をなんとかせねば

お久しぶりです。梅毒です 凄い期間あいていますが、特に問題なく生きております最近昼に寝て夜に起きるというなんとも堕落した生活を送っているのでスーパーが開いてない→コンビニでご飯を買う…という非常にお金がもったいない生活に…うう。 関係ない話なの…

参加イラスト・仕事情報

検索用随時更新ページ 同人関係は梅毒 商業関係は泥田坊で活動中。イラスト、漫画のお仕事募集しております。 【商】サーファーズパラダイス様にてまんまるラバーストラップのイラスト9点 【商】ニコニコ静画様にて漫画「ソトのヒト」を掲載(全8話) 【同】…