2009-01-01から1年間の記事一覧

乾燥している

今日は寒いですねー、空気も乾燥している 水を飲む先から身体が乾いてゆく感じがします。 喉や眼球がかさかさになっているので風邪には注意しよう…

プロフィール

ちょっとだけ更新。 pixivとtwitterのリンクを入れました。

気分転換に

ブログのレイアウトをちょっと変更。最近少しの時間でもできるだけ布団で寝るようにしています。 それだけですが出社したときの身体の動きが違いますね。

風邪ひきました

インフルじゃないです…! 鼻水さんが止まってくれません

10日から12日まで

大阪行ってきます! 紅楼夢です! 楽しみー楽しみだなー(修学旅行で京都行けなかった)

更新〜

コミケ、お疲れ様でしたー(遅い うちのサークルにきていただいた方ありがとうございます なんやかんやとお仕事やら他の事やらで更新が滞っていました いったん更新が止まるととことんまでいってやろう!と思う私です。 うそです ごめんなさい

一緒に

夏コミの告知ページ作りました。コピー本の詳細も少し書いてますー

夏コミケ宣伝

2日目 東 G - 55a でございます。 表紙&裏表紙 わらいなくサンプル 梅サンプル 相変わらずプリキュアみたいな2人ですが 余裕のある方は是非いらっしゃってください。

作業

しんどい…!

ワンフェス

社員として人材発掘にいきますー 個人的には原稿やりたくもあり…

裏表紙〜

できまった。 あうあう、アリスがLOVEな霊夢ちゃんと 霊夢がLIKEなアリスちゃんの、似ているけど同じじゃないすれ違い …なーんてのを描いていまするーっよろしくね!

エチャ

を久しぶりにしました。 ヴァンパイアは描いてて楽しいですねー 久しぶりに描くのが楽しい!って声に出して言いたくなるエチャでした。

祝!

5000ページビュー!皆様ありがとうございます!

夏コミの出し物

たまには 勇気を出した。 勇気を出すってのはむつかしいね! ちなみに今回の夏コミオフセット新刊の表紙はこれです(相方画) 裏表紙は私、今描いております。 オフセ本の他にコピー本も1冊だそうと思っていますので楽しみにしていて下さい。

むがー!

日記の画像が更新されないー!

稀にイラスト

こういうのを昔描きました。 色数が少ないのはラバーキーホルダーの仕様です。

靴あってないのかしら

お、おおお〜… 足に豆が出来て皮が剥がれちゃった ヒリヒリ

プルルルル

ガチャ 「はい、〜社です」 「あ、梅です。お疲れ様です」 「ああお疲れ様ですー どうしました?」 「ええとですね、今日洗濯できそうな天気なので1時間遅れます」 「えっ?」 「えっ?」 いや…おかしな遅刻理由だってのはわかってたんですけどね 洗濯できる…

月曜日になって

快晴もいいとこだ…どういうことなの… 私の洗濯を返せっ

お料理楽しい

【ニコニコ動画】(【祝】ビールにあうおつまみVer2【一周年】 今日はお休みだし雨が降っていて外にもでれなかったので 上のリンクで作っているビールにあうおつまみに挑戦してみました。 じゃーん 簡単レシピなだけあってなかなかうまく作れた〜 おいしい!…

企画

色々考えているわけですが、むつかしいです 同人と企業の違いは失敗すると自分だけで迷惑を抱えられないことですね

パソコン

買いました。HDだけじゃなく全取っ替えです(どっちみち随分古かったので) これから友人に組み立ててもらうのです 自分では出来ないのです

放課後

放課後プレイ一期の彼女さんは 攻め大好きのSキャラではなくよく吠える子犬だと思うんですよ 小心でだだMの自分を悟られないための。

やばい

pixivフェスタ受かってるのをすっかり忘れていた 入稿〆6/5〜6/12 ひゅ〜…ちょっとしっかりしよう… でも当面の問題は壊れたPCをなんとかしないといけない

ただいま会社ですが

いーえーのーPCがー こーわーれーたー4年頑張ってくれたので持った方ですが…哀しい

おひさしぶりです

病に伏せったり仕事したりイベントに行ったりしていました。

同人情報

皆さんこんばんわー 眠いのか眠くないのか…休日にだらけすぎると尾を引きますねぇ今日はうちのサークルの紹介をば コミックZINさん http://www.comiczin.jp/ まんだらけさん http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item_s-174407.html メロンブックスさん ht…

昨日は

家に帰れませんでした がくり

暑いくらいだ…

今日は天気が良いねー 昨日ビールを飲んで絵を描こうと思っていたのですが 家に帰ってPCをつけたらいつの間にか眠ってしまっていました がくり

やってしまった

ひゅ〜 遅刻したー 寝酒はいけないね うん!