よくわからない話

4時間だと寝てないなという気持ちになり
5時間だと思ったより寝た気がする
6時間だとちょっと足りない気がして
7時間だと十分だと思う
つまり私のサイクルは奇数がいいのかしら


アイディアがでないとたまに頭を悩ませる
想像性が欲しい エチャにいったときも、いつも描くものに悩む
悩むことに悩むのだ、みな気ままに好きなものを描くから
好きなものを描こうと考えた時に何もかけない私に悩むのだ
そういうのはどこから沸いて来るんだろうか
沢山寝たらかな、それとも寝なかったらかな
なにかしたほうが良い事があるのかな、何もしないのがいいのかな
さっぱりわからない
とりあえず
こんな事を考えている時点で駄目だというのはわかったけれど



んまんま